Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR” | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

 

もう、完全に「NO KAZE NO LIFE」と思った日です

 

コロナでどこにも行けない、帰省も出来ない、

不自由な日々

こんな時にライブなんて!!と

怒られそうですが・・・

 

この1年10か月近くのストレスを

たったの1時間40分で

流してきました!

 

大阪城ホールは、グループごとに席を空けており

私が座ったスタンドは、ほとんどが1人の参加だったので

ほぼ市松模様の席配置

 

やはり風くんのファンはマナーもよい^^

みんな仲良く、ルールを守って、楽しみました

 

それにしても

神さまはどれだけの才能を

風くんに与えているのか・・・

 

ピアノはもちろん素晴らしいですが

サックスも素晴らしかった

歌はCDを超えていた

ダンスもすごい!

踊っているのに、きちんと歌えてる

なにより、風くんがとても楽しそう~~♪

 

岡山弁で照れながら話す姿は

とてもとてもかわいらしい

 

会場が風くんが作り出すきれいな空気で

浄化されているような

ヨガ100時間以上の癒しがありました

きっと私の細胞が喜んでいる^^

 

「儚いものに執着しないで」

風くんの言葉は、親世代の私でも考えさせられます

 

これからもこれからも

ずっとずっと

風くんが幸せな環境で音楽を作れますように

 

10年以内にグラミーにノミネートされると

私は予言しておきます!

 

 

ちなみに・・・

ひとりで行くのが心もとなかったので

シャンシャンを連れて行きました^