牛屋たなか | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

 

この数か月は、平日は自宅と心斎橋の往復のみ、週末は自宅にこもり

どこにも出かけていない私

 

激務で、気分転換もできない私を可哀相におもったツレが

丹波篠山に連れて行ってくれました

 

但馬牛の中で優秀なお肉が神戸ビーフになりますよね^^

この日は、但馬牛のステーキを頂きました^^

赤身の200g~~~~

すんごいボリューム^^

赤身なのでボリュームを感じさせないアッサリなお肉

これで元気になりました(笑)

 

 

お腹一杯になった後は、丹波なので商店街で黒豆を購入~

http://katak.seesaa.net/article/445119234.html

 

 

その後、丹波焼の「陶の郷」を見学し

 

 

こちらでお茶を^^

 

 

最後はNIPPONIAホテルを見学だけして(笑)

帰りました

 

 

 

メインはお肉でしたが

楽しい一日になりました