また、あなたとブッククラブで | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

 

これだけの女優が集まった映画、観るしかないですよねえ~

みなさん70歳オーバー

でもキュートでセクシーで素敵な女性です

 

内容は「sex and the city」の30年後って感じで

いくつになってもガールズトーク(笑)

男とセックスの話で盛り上がれる~

最高です!

 

「sex and the city」を観て

30歳超えても、40歳超えても恋愛していいんだな~と知り

この映画で70歳超えても恋愛していいんだなと再発見

 

私も早く地元に戻って

ガールズトークしたい~~~(笑)

 

 

 

あらすじ

長年の友人であるダイアン(ダイアン・キートン)、シャロン(キャンディス・バーゲン)、ビビアン(ジェーン・フォンダ)、キャロル(メアリー・スティーンバージェン)。さまざまな事情を抱えながらも固い友情で結ばれた彼女たちは、同じ1冊の本を読んだ後に感想を語るブッククラブと名付けた集まりを開いていた。ダイアンの提案でイギリスのベストセラー官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を読み合うことになるが、その妖しい内容にメンバーが次々と感化されていく。