良いことがありました 2 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

4/1に正社員になったお話はしたのですが

半年後の10/1

出世しました(笑)

 

うちの会社は役職が分かりにくいのですが・・・

 

平社員(バイト・契約社員)

   ↓

主任補佐(バイト・契約契約社員)

   ↓

主任(契約・正社員以上)

   ↓

リーダー(正社員以上)

   ↓

係長補佐(正社員以上)

   ↓

係長(正社員以上)

 

こんな感じで上がっていきます

係長以上は、さらに試験を受けて合格すると

課長に昇進できます

ただ課長ランクも、いろいろな役職があり私もよくわかってません

 

その中で、今は主任なのですが

今回、リーダーになりました

 

リーダーですが、業務内容はほぼ係長補佐!

どんだけ人手不足やねん!!!

 

リーダーも半年しかしていない、ほぼ見習いの私に

こんな仕事をふるなんて・・・

 

ちなみに係長補佐以上は、会社の経営や人事までやるので

結構大変です・・・

 

一介の営業畑の主任なのに

そんな難しいこと出来るでしょうか

 

とりあえずやるしかないですね

がんばります!