= ハード・コア = | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

イメージ 1


愛する孝之の映画です^^
上映時間の98%くらいは胸毛全開❤
素敵すぎます~~~~萌え~~~

孝之と佐藤健が兄弟役で
不思議と似ているというか・・・
兄弟に見えてきますね^^

さてさて内容は・・・
私は好きです^^
ちょっとお子様向けれはない映像ですが
孝之が○○しているところや、○○されているところ
そして、え~~~○○もしちゃうの???マジ???っと
今までにない孝之を見ることができます

普通の映画に飽きている方には
おススメです


あらすじ
世間に溶け込めず、群馬の山奥で怪しい活動家の埋蔵金を探している権藤右近(山田孝之)は、唯一心を許せる心優しい同僚・牛山(荒川良々)と毎日を過ごしていた。ある日二人は廃工場で古びたロボットを発見し、右近の弟でエリート商社マンの左近(佐藤健)が調べると驚異的な性能を持つことが判明。やがて彼らは、ロボットの能力を使って埋蔵金を掘り当てるが......。