親離れ(涙) | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

イメージ 1

私が愛するチャン子ちゃん❤

この前、生誕500日でしたが
今日は涙涙のニュースです・・・


「上野動物園では、このたびジャイアントパンダの「シャンシャン」(メス)の成長に伴い、2018年11月13日から母親の「シンシン」から離れ単独でくらす準備を始めます。」

つまり、チャン子の親離れ・・・(涙)

先日、少しだけママと別部屋になっただけでも
扉の前で立ち尽くして、飼育員さんが扉を開けてくれるのを
じ~~~っと待っていたチャン子ちゃん・・・(涙)
ガラス越しに見えるママを見ながら、ご飯を食べていたチャン子ちゃん(涙)
ママに会えなくて、癇癪を起して大暴れしていたチャン子ちゃん・・・・

まだママのおっぱいも飲んでますし
ママといちゃいちゃわちゃわちゃ遊んでいるのが
大好きなのに・・・

少しずつ一人の時間を増やして
来月からは一人ぼっちになります・・・(涙)

もう想像しただけで
私も涙が止まりません・・・

人間だとまだ5歳くらいなのに
もうママと一生会えないなんて・・・

あ~~~あか~~~ん
大人になる段階として
仕方ないとは言え
赤ちゃんの頃から見ているこちらとしては
我が子のように可愛いのです

来年には中国に返されてしまうのですから
もう少しママの側に置いて欲しいな・・・