クラフトバーガー 堂島店 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

会社の近くに出来たバーガー屋さん
オシャレな店内で、本格的なバーガーです

分かりやすく言うと、モスバーガーがさらにアメリカっぽくなった感じ(笑)

イメージ 1

こちらはバーガーとサイドを選んで900円
追加でトッピングも出来ますし
ソフトドリンクは100円です

オーダーして5分ほどで登場したこのセット!!!
お肉がと~~~~っても肉肉しい感じで
肉汁もじわ~~~っと出てきます
これぞアメリカンなバーガー^^
おいしい~~~
トマトの上の粒マスタードもなかなか良いですね~~~

ポテトもいい感じに揚げたてです^^
ランチなのでお酒は飲めなかったけど
会社帰りにここで飲んでもいいな(笑)

他のバーガーも制覇したいので
通ってみようかしら~


イメージ 2