悲しいなあ | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

最近の若い人は、有賀さつきと言ってもピンとこないかもしれません

私は20代の頃、よく似ていると言われていたので
ちょっと親近感沸いたりして
彼女の訃報はなんだかとても悲しいです

有名人が闘病していることを
テレビやSNSで公表するのは
あまり好きではないのですが・・・

やはり彼女はアナウンサーとして
明るく元気な顔以外は
視聴者に見せないようにしていたのだと思います

ブログを観ると・・・

最後の記事が一年ほど前のものでしたが
逸見政孝さんの遺品整理特集とあります・・・

まさか一年後にこういうことになるなんてねえ

ご冥福をお祈りいたします