= ジオストーム = | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

イメージ 1
ディザスタームービー好きとしては
これは見ますよね~

そして、アメリカ人のアメリカ人によるアメリカ人のためにアメリカ人を讃える映画は大好きです^^
america first ! yes we can !です

結局、やっぱamerican presidentやん!

天気を人為的に操るのは
人工妊娠と同じで神の領域に手を出した感じがします

やっぱり自然に人間が手を出してはいけないのよ~
こういうことになるんだよね~

CGもすごいですが
何十年か後はこういうことも実現するんだろうな~と考えると
もっと長生きをしてみたい気持ちもします

あ~~~お~~~わ~~~っと言ってる間に終わるので
スッキリしたい人にはぴったりですよ


あらすじ
天候を意のままにできる宇宙ステーションが開発された近未来、地球は未曾有の自然災害に襲われることがなくなる。ところが運用開始から2年後、宇宙ステーションがウイルス感染して暴走し各地で異常気象を引き起こしてしまう。巨大災害が同時多発的に起きる地球壊滅災害“ジオストーム”の発生を防ぐため、宇宙ステーションの開発者ジェイク(ジェラルド・バトラー)と彼の弟マックス(ジム・スタージェス)が立ち上がる。