カッシーワ 茶屋町店/お初天神店 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

先月、V6のひらぱー兄さんがロケで行ったお店が
とてもおいしそうだったので行ってきました

カッシーワ茶屋町店

阪急かっぱ横丁の2階に突然現れたオサレなお店
イメージ 1

いろいろ食べましたが、写真を撮る間がなくて(笑)
このつくねが絶品でございまして♪
平日だったのに大満席でした
ひらぱー兄さんも絶賛しておりました^^

そしてこちらのお店に大満足だったので
系列店に本日行ってきました

カッシーワお初天神店
場所はお初天神なのでかなりにぎやかなエリア
イメージ 2
こちらでもつくねを忘れずにチョイス^^

焼き鳥は大変美味しかったのですが・・・
難点が・・・

店に入ったのは金曜日19時ですが
誰も客がいない・・・
茶屋町店は平日で満席だったのに・・・

カウンターで飲み始めましたが
私たちのすぐ横で
バイトAがバイトB子を口説いている様子
ふつう客のすぐ横でバイト同士がいちゃつくか?怒

オーダーの間違いもあり
従業員のマナーも悪く
店員の私語が多い多い・・・
煩くてこちらの会話が聞こえません・・・

やっぱり茶屋町店に行けばよかった・・・