高熱と頭痛 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

木曜日の夜
自宅でブドウを食している時に
何故か悪寒が・・・
そして急な発熱・・・
体温計で測ると38.5℃

「あかんわ~」と思いながらすぐに寝ましたが
翌朝も38.8℃・・・

会社に休みます電話を入れるのも苦しい状態で
バファリンを飲みましたが
一向に熱がさがりません

ふらふら状態で病院へ行き
いろんな検査をしましたが
原因不明で
医師曰く「風邪のひきはじめでしょう」

先生・・・それにしては熱が高すぎませんが」?
頭も痛すぎですが・・・

病院帰りに水や野菜、果物、アイスなどを買い込み帰宅

仕方ないので処方された薬を飲んで寝る寝る寝る・・・

そしてやっと日曜日の昼前に起き上がることが出来ました

は~~
一人暮らしだとこういう時困るんですよねえ

食料品や水の買い出し・・・
幸い、スーパーの目の前に住んでいるので
距離的には困りませんが・・・


買い出しもしてくれるロボットが欲しいな・・・