to be or not to be | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

この前から
買うかどうか迷っている物があります

それは・・・
柴犬!!!

ではなく(笑)

ベッドです

12年ほど住み着いている今の部屋は
駅から徒歩1分&商店街にあるので買い物楽
市役所・図書館・交番・コンビニ・歯医者など
生活に必要な場所が徒歩5分以内にあり
非常に便利な部屋

ただ築50年くらいの建物を
私が入るときにリノベーションしたものなので
なかなか狭い

1Kではありますが
ほぼ1ルームの感じ

大学生が最初に住む部屋って感じです

そのため、お布団を折り畳みマットレスにして
昼間は広めに部屋を使えるようにしています

それなのにベッドが欲しい~~~のは何故か

ベッドの下を収納に使えるし
体調が悪い時はすぐ横になれるし
マットレスを乾燥させるのが面倒(笑)


狭い部屋にベッドを入れるか否か
大検討中です