= キングスマン = | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

イメージ 1

私の大好物(笑)
コリン・ファースの映画です

彼ほどスーツをスマートに着こなせる紳士がいるでしょうか
今回もクイーンズイングリッシュで渋く素敵な紳士です

ただこんなにアクションと言うか
ひっくり返ったり、戦ったりする彼は初めてかも~~~

とってもとっても素敵です^^

また彼の後継者役のタロン・エガートンも
かわいい青年です
これからが楽しみですね^^

イーサンともジェームズとも違う
新しいスパイの誕生ですね


あらすじ
ロンドンにある高級スーツ店「キングスマン」は、実はいかなる国の干渉も受けない屈指のエリートスパイ集団だった。ブリティッシュスーツを小粋に着こなす紳士ハリー(コリン・ファース)もその一人で、日々極秘任務の遂行に務めていた。そんなある日、仲間が何者かに暗殺され、彼は街で不良少年エグジー(タロン・エガートン)をスカウトする。