大阪 やさしさ家 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

イメージ 1
 
イメージ 2
 
今日でとりあえず仕事がラストの後輩と
新年早々ヘルシーなランチです
 
メニューを撮り忘れたのですが
これだけで670キロカロリーくらいでした
 
お正月らしく黒豆と紅白なます
メインはアジフライ(大葉と梅)です
 
このアジフライがめちゃめちゃ美味しいんですよ
たま~に油臭かったり、生臭いお店もあるのですが
まったくそういうことを感じない
おいしい~~~アジフライ
 
しかもカロリー低め^^
 
正直、食べきるには大変な量でした^^
おかげでおやつは食べなくてすみました
 
後輩はこれから産休にはいります
出産までゆっくり過ごせよ♪