阪急阪神ホテルズとリッツカールトン大阪で
レストランのメニューに関して「誤表示」があったそうです
現場の認識不足らしいが・・・
調理しているのはプロの調理人ですよね?
しかも何年も「誤表示」だったんですよね?
高級ホテルですから
それなりの腕前の調理人がいるのに
認識不足とは・・・
プロ失格ですね
仕入れた商品を見分けられないような調理人なら
全員辞めて頂きたい
というか、社長が自らクビを言い渡してほしい
だってプロとしての職務を全うしていないのですから・・・
新阪急ホテルグループ、リッツカールトン大阪
どちらも何回も利用していますし
その都度食事もしています
いちいち払い戻しには行きませんけど
今後はほかのホテルを利用します
さて私がウェスト60センチとブログに記載するのは
「誤表示?」「偽装?」