= モネ・ゲーム = | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

イメージ 1
 
愛するコリン・ファースのデイがなので仕事帰りに行きました
 
見てる途中から「コリン・ファースでなかったら見てないな」と思う内容
 
要は詐欺の話ですけど
最後にドンデンガエシがあるのですが
事前に想像できるような感じでした
 
こういうドタバタコメディ系って
コリン・ファースを出したらアカンですよ
アカデミー賞俳優ですよ!
 
こういうのは同じ英国人でもヒュー・グランドに任せていればいいんです!
 
内容はともあれ、コリンは何をしても(下着だけでも)
セクシーです^^
 
 
あらすじ: 美術学芸員のハリー(コリン・ファース)はモネの名画のニセモノを使った詐欺を思いつく。相棒PJ(キャメロン・ディアス)が絵画の所有者に成り済まし、ハリーは本物と見まがうような贋作を用意して標的の億万長者シャバンダー(アラン・リックマン)に近づく。しかし超天然のPJが次々と騒動を巻き起こし、シャバンダーが別の絵画鑑定士を呼んだことで、成功間違いなしのはずの計画は予期せぬ方向に……。