長崎うまかもん☆焼肉おがわ | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

何故か帰省すると焼肉を食べに行く我が家族・・・
 
実は祖母がお肉大好きなんです
しかも高級和牛しか食べない・・・(量は少しだけでOK)
 
今回は車で少し遠いお店へ
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
一番上のお肉で一人前
お肉とご飯、お味噌汁、サラダ、キムチで一人¥1,980!!
安い・・・安すぎる・・・
 
しかもオーシャンビューです
 
イメージ 5
 
平日ではありましたが店内は満席
そりゃそうですよねえ
車に乗ってくるだけのおいしさです^^
 
もし長崎へ行くことがあればぜひ^^
 
ちなみに長崎市内から小浜温泉へ行く道中にございます
 
焼肉おがわ
長崎県諫早市松里町1285-1
0957-28-2939