阪急うめだ本店 地鶏づくし 吹上舎 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

ジャイ子のご希望で「親子丼」を食べに行きました
 
親子丼の前には下記のようなメニューもありました
 
イメージ 1
イメージ 2  鶏皮と大根おろしのポン酢かけ
 
  生春巻き
 
 
   
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
この手羽先は凄い!!
2本で900円くらいでしたが、非常にお肉に弾力があって(硬いわけではなく)
運動してた鶏なんだろうな~~と想像が出来ます
 
思わず姉妹で無言になりながら食べてしまいました
 
そして最後は「親子丼」
 
イメージ 4
 
親子丼は2種類ありまして「吹上舎の親子丼「黒のさつま」」と「吹上舎の親子丼「雪の桜島」」
 
今回は「黒さつま」をチョイス
 
いや~もちろん鶏肉も卵も美味しいのですが
お米が美味い!!
 
玉子がかかっているのにほろほろしているんです
 
これは食べる価値ありますね~
お勧めです
 
 
阪急うめだ本店 地鶏づくし 吹上舎
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店12F
050-5796-3184 無料