まんざであけおめ 年越し | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

出発が12月31日でしたので、当然ホテルで年越しになります
 
22時からレストランで年越しそばのサービスがありました
沖縄そばと日本そばを選べるのですが
やはり年越しは「日本そば」ですよねえ
 
イメージ 1
 
海老天が2本も入っており
そばの量も多くて、かなりの満腹~~~
 
さっき焼き肉を食べたばかりなのにねえ
おいしかったです
 
ホテルでは夕方からイベントが多くこのままカウントダウンへ突入です
 
イメージ 2
 ジャイ子とドラえもんはカウントダウンに参加しておりましたが
 私はすでに化粧も落としていましたので
 お部屋で眠っている大ドラと共に過ごしました
 
 ちなみにNHK23550655を観ながらの年越し
 
 それはそれで楽しいのですが
 カウントダウンの大音量がガンガン鳴り響いておりました
 
 
 
 
 
そして年明けです~ イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からイベントが多くて、とてもお正月らしく楽しかったです~
私が一番楽しみにしていたのはコレです
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餅つき大会です!
 
何か所かで実際に餅つきもできまして
上記はスカートで餅をつく私です^^
めったに出来ない体験ですよね
 
そのあとは餅が振る舞われます
 
あんこ、きなこ、しょうゆ、大根おろしなど
好きなスタイルで頂けますし
ぜんざいも用意されていました