お洒落より防寒 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

気持ちは乙女、体はオバハン

どんな乙女も寄る年波には勝てません

先日ショーパンで会社に行ったのですが
あまりの寒さに限界を感じました・・・(涙)

そんな私に友人が薦めてくれたのが
足首ウォーマー

足首を温めるために作られたものですが
かなり効果があるそうです


今夜からこれで暖かく過ごせるかなあ