= デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ = | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

イメージ 1

ロバート・ダウニー・Jr
いいっすねえ~~^^

正直、感動も教訓もない映画です

ただ目的地に着くまでに
トラブルが続きます

何も考えないで見ることができるので
疲れた時やデートの時に見るのも良いかもしれません

\1,800払うのはちょっと・・・ですが
私は今回無料で見れたのでラッキー

ところどころ笑える場面もありますから・・・

ただお子様には見せたくないシーンがあるので
R15でお願いします



あらすじ: 待望の赤ん坊誕生を5日後に控えるピーター(ロバート・ダウニー・Jr)は、身重の妻のもとに向かうため、アトランタから自宅のあるロサンゼルスへと向かう飛行機に乗ろうとしていた。しかし、たまたま出会った役者の卵、イーサン(ザック・ガリフィナーキス)のせいで、二人でヒッチハイクをすることになる。