
関西空港から岡山、広島をまわり、四国の上空を回って戻ってくるという
一時間のフライトです
スターフライヤーとは何ぞや?という人が多いかと思いますが
北九州に本社を置くベンチャー航空会社です
今回、関空-羽田間の新路線を立ち上げたため
そのプロモーションでした
スターフライヤーはイメージカラーに黒を用いており
機内の座席は革張り
ドリンクサービスもタリーズコーヒーなどこだわっていて
大人のための航空会社というイメージです
詳しくは下記をご覧ください
http://www.starflyer.jp/index.html
まだ2路線しかないので なんともいえませんが
イメージだけで売り込むには、まだまだ日本の景気はあがっていないと思います
生き残るためには 何をしないといけないのか!
これが課題でしょうね