航空券を買いにJALまで出向いたのだが、やっぱりJALだね
システムが利用者用になってないのです
私はJALのクーポンを利用して航空券を購入しようとしました
しかし時間がなく、どうしたらよいのか電話で
国内線予約センターへ電話したところ
.ーポンの送付では受付不可 近くのカウンター又は空港までクーポンを
持っていかなければならない
▲ウンターは18時までのオープンなので、日中時間がない私は空港まで
出向かないといけない
その日が発券期限だったので、今日中に空港まで航空券を
買いに行かないといけない
い靴も発券期限の延長は出来ない
おいおい、今日中に空港まで航空券を買いに来いとは
何様のつもりだあ~~~(ああ、JALさまか)
携帯で有料電話にかけているにもかかわらず
電話にでたお姉ちゃんは5分も保留にしてくれたよ(怒)
結局、希望便は一旦取り消しをしました
そして新たに予約した航空券を買いに
クーポンをもってカウンターまで行くと
〕縮鷦茲蠑辰靴両豺腓蓮▲ーポン分の金額は
返金できない
▲優奪箸罵縮鵑靴燭砲發かわらず、ウェブ割引は適用外
(じゃあクーポンとの差額だけウェブ決済してくれよ!!!
ICカードのチャージは一般のお店では使えない
現金のチャージもできない
(つまりEDYのほうが使い勝手がいいってこと)
そして返金が出来ないことを何度も何度も説明されて
購入できたのでした
本当はANAにしたいのだが 時間的な都合で
JALに乗るしかないのよ(ぐすん)
この調子じゃ客離れにも歯止めがかからないよ
しかも上記の出来事を笑顔で話されると
こっちがバカにされているような気分さ
「アテンションプリーズ」の上戸彩のような
社員がいる航空会社は信用でけまへんな
あれって結局宣伝にはなってないよね?
いかにJALの入社基準が甘いかって宣伝だろうか?
やっぱ飛行機はANAだね
みなさん私が乗る飛行機にトラブルがないことを
お祈り下さい アーメン