~ポーセラーツサロン、オープンに向けて準備中~



紅茶に詳しい、Kちゃんのおすすめの紅茶専門店へ行ってきました紅茶 rainbow



《マリアージュ フレール》

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002632/


銀座5丁目かな?にある、とっても素敵な紅茶やさんラブ


1Fは紅茶の販売、2・3Fは、レストランカフェになっていますあげ


photo:06




ランチティーコースをオーダーしましたごはん


・前菜orスープ

・紅茶銘柄を使ったメイン料理

・パン

・紅茶


500種類もある紅茶の中から、【マルコ ポーロ】を選びましたおんぷ


メニューに、“メインのお料理と合う”と記載があったので、紅茶どド素人の私にはこういうガイドは助かりますplumeria


カップに鼻を近づけた瞬間、とーっても良い香り・・・ドキドキ


おおおおお、美味しい~音譜


photo:01



前菜は、 【カニとナスのミルフィーユ】

photo:02

パンも付いています♪.・。*

photo:03


メインは、【豚フィレのポワレ】

・燻製茶 スュクセール 香るルッコラのクーリ

photo:04

柔らかく美味しい豚さんでしたハート

まさか紅茶が使われているなんて・・・チェリー


店内のインテリアは、センス良くとっても素敵☆

洋書とか読みたくなっちゃいますね鉛筆(読んだことないけど・・・笑)

photo:05


デザートワゴンには、美味しそうなケーキがたくさん・・・バラ

この日はランチだけにしたので、今度はティータイムにもいってみたいです花


あっ、そういえば、、、気になったことがビクーッ


スタッフ全員、《真っ白のスーツを着た男性だったのですビックリマーク

お客さんは、ほとんど女性のグループ・・・


なんだかとーっても不思議な空間でした花




日本では、銀座と新宿に路面店があるそうです花

紅茶のことどんどん知りたくなるなぁ~シャボン玉





~Have a great day~