~ポーセラーツサロン、オープンに向けて準備中~



お久しぶりのブログになってしましましたあせる


今年のGWは、ずーっと良いお天気で気持ちよかった~音譜



そんなGW最終日の6日あげ


大好きなブランドが、プランタンに限定オープンしているということで、初日にいっていましたパンプス



【Cherry Ann】


http://shop.cherry-ann.com/



普段はオンラインショップのみでの販売で、しかも販売開始1分で完売のものも多く、なかなか買えずにいたのですが・・・あせる


今回実店舗がオープンとのことで、気合を入れてオープン10分前にプランタン到着ビックリマーク


が、長蛇の列にびっくりーーーネコ(びっくり)


『これは、戦場になる・・・』

と確信し、友人と3人での連係プレー作戦ビリー


見事、3人ともほしかったアイテムをGETできましたハート



3人で事前に狙っていたこのビジューカーディガンラブ


photo:01



全色ほしいーー!っと思いつつも、私はイエローにしました♪.・。*



モデルの仁香っちゃんは、このブランドのディレクターでもありますラブラブ


こんな風に着こなしたーいリボン



そして、このセットアップリボン



レースのカットワークに胸キュン・・・スワロフスキー


3人とも一目ぼれして、オソロ購入アゲ



さらに、戦場での興奮MAXにより、買う予定のなかったカーディガンもGETアイルー


スーちゃんブルー大好きオオ館2オオ館オオ館3(マニアの人しか分からないネタ…笑)




先着50名様がもらえるノベルティも、ちゃっかりいただきましたマカロン


photo:02


3人とも、お財布の紐がゆるゆるになってしまいましたが・・・汗

大満足のショッピングでしたドキドキドキドキドキドキ


その後、友人宅へ伺い、戦利品を並べてJJごっこ~カップケーキ

photo:03

学生時代、よくやりましたよね・・・笑

それぞれ、3着ずつ購入できましたいちご

早くこれを着て、お出掛けしたーーいniko*キラ




plumeriaHave a wonderful dayplumeria