アンパンマンにはまりました

1歳10ヶ月を目前にした先月末の金曜日、
わんこ(犬ではありません)は民放テレビを初めて試聴しました
そうです…お子様達に大人気の「アンパンマン」
とても気に入ったようです、特に好きなキャラクターはドキンちゃんのようです…

最初は「ドキン」「アンパン」としか言えませんでしたが、
最近では「ドキンちゃん」「アンパンマン」などとフルネーム?!で言っています
他のキャラクターの名前もどんどん覚え中です

トイザらスの、アンパンマン売り場からなかなか動かなくなりました…キケン爆弾です


友人から聞いていましたが
アンパンマンのキャラクター達って小さいお子達にとって、かなり魅力的なものなのね~
いやいや、一緒に見ていて結構楽しめるストーリーで自分もはまりそう(笑)
…な今日この頃ですニコニコ