ご無沙汰してしまいました…
ブログの更新が滞っていたあいだにイロイロありましたが…

今日はその中でも一番つらかった私の体調不良についてです

先月の下旬から風邪が治らないわ~あせる
困ったなぁガーンと思って医者で診てもらったら

嫌な予感が的中?マイコプラズマ肺炎でした
これで人生で4度目の罹患です、抗体はできないのかしらねぃ…汗

抗生剤を1週間飲んでなんとか回復しましたがっ…

抗生剤を飲むと、下痢とカンジタになる私…
次の1週間はかゆさとの戦いでしたショック!
こちらも婦人科で薬をもらって快方へ…

抗生剤はなるべく飲みたくないのですが…マイコプラズマ肺炎は飲まないと治らないし困ります

はぁ…
インフルエンザもだけどマイコプラズマ肺炎も流行っているようです
手洗い、うがいに睡眠を十分とって!気をつけなくちゃです!!


幸い、わんこには染さなかったようで…よかったです
1才くらいだとかかりにくいらしいです