寒くなってきましたね…



わんこ(犬ではありません)と母は
インフルエンザの予防接種を受けてきました。
父も接種予定です

最近、病院の前に行くだけで泣き出す わんこ

そうだよね~
今年は何回予防接種受けたっけ?
プラス
先日の鼻水の際の鼻水吸引…
病院キライになってしまったかもね


待合室ではキッズスペースで楽しそうにしていましたが
いざ診察室に入ると大泣き

注射されたらピタッと泣き止んでましたが…

4週間後にもう1回注射ですね…

がんばれ!わんこ!!



料金って全国一律になったのですか?
昨年まで2500円だったのに
値上がりしてました

わんこは区からの補助があり1500円でしたが…