わんこ(犬ではありません)は、最近「おかあさんといっしょ」の「モノラン」のキャラクター スイリンが持っている(ざーざーじょうろ)がかなり気になっている様子


1ヶ月くらい前にトイザらスで、(ざーざーじょうろ)のおもちゃをみつけたけど、買わずに帰ってきました

わんこは、「モノラン」をみるたび(ざーざーじょうろ)と連呼しているんです。
買ってあげようかなと…翌週トイザらスに行ったら売り切れ

ネットで探してやっと買えて今日届きました

それがこちら

・・・☆みわわんこ☆Journal☆・・・-101015_2350~010001.jpg


とてもうれしそうに遊んでいました
しばらく飽きずに遊んでくれるといいけど…