本日わんこ(犬ではありません)は
はじめての英語を発声いたしました…

Yum!

って…
朝のテレビ教育テレビの一連の番組を、
母は用事を片付けたくて
ダラダラと見せてしまいました

気がつくと「えいごであそぼ」のえいごふだのコーナー

ポスト?のお化け?みたいなのが手紙を食べて一言

Yum!

と…

一緒になって言ってました

記念すべき?!初英語が(おいしい~♪)だなんて…
やはり…食いしん坊母の血を引いているのでしょうかねぃ?


こんな感じで、さらっと英語に触れられるなら
「えいごであそぼ」も見せてあげたほうがいいのかな~??
でもそうするとテレビを見ている時間が1時間連続になっちゃうのよね…
悩みますな~