昨日はひなまつりでしたね音符
我が家では日曜日にひなまつりと称して
ちらし寿司とデザートリンゴなどでお祝い済み

今日は早速…
わんこが行き遅れないように
おひなさまをしまいました。

わんこは昨日で1歳2ヵ月~
嫁に行くのはまだまだ先ですね…


さて行事といえば写真です!
1歳のお誕生日にfutabaちゃんからいただいた
お手製のお洋服を着てひなまつり大記念撮影会をしました

・・・☆みわわんこ☆Journal☆・・・-100303_1026~010001.jpg

…って相変わらず加湿器が大好きなわんこです
おひなさまが写ってないぞ!!

茶色大好き母にはたまらんラブラブこのお洋服…ボレロなのかな
うさぎちゃんみたいな襟がラブリー音符
襟は別になっているんでいろいろ着回しがききそうで楽しみです

2ヵ月前のお誕生日にも
このお洋服を着て写真を撮ったんですが…
大きすぎて着られている感がありました
今はピッタリではありませんがステキに着こなせるようになりました

今さらながら…
futabaちゃんありがとうねっラブラブ


そんなこんなの我が家のひなまつり…
デザートリンゴについては
別に書いちゃおうと思ってます