DAISO購入品 | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

はじめまして、こんにちは


次男が久しぶりに発熱したよ

今年から、学校の広報になり
取材後にちょうど幼稚園から
連絡きて 慌てて迎えに行ったよ


長男が帰ってきてから医者に
行ったけど、今年は熱風邪が
流行ってるみたい



そして、昨日 取材前に プラっと
DAISOに寄ったら やられたよ( ̄□ ̄;)!!



あ、またカバーソックスネタですw






この前 GUで買ったような かかとに
滑り止めが付いたカバーソックスが
あるぢゃんよ…orz








さりげなく 滑り止めが花になってる
とか 可愛いよね♥








しかも夏向けのメッシュ素材
っぽくて、薄手でよいよいニコニコ


けど、つま先浅いのいいけど
かかとが浅いから脱げそうなのよね


って、思いつつ 取材をしてたけど





案の定 土踏まずにクルクルになって
不愉快MAXでしたよww


イラっとして、エスパだったし
靴下脱いでやったよww


もともと歩き方が下手だからかな?
残念だけど、ワタシには合わなかった
みたいしょぼん


けど、ストッキングタイプやら
綿タイプやらって履いたけど
メッシュぽい素材ってのゎ夏場に
凄くいいね~✨


この素材のカバーソックスまた探そっ



本日も訪問ありがとう♪(^з^)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プラセンタ配合でお肌にも更に嬉しい【F.L.S フレッシュライフスムージー】