ふわふわ天然かき氷 | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

はじめまして、こんばんは


母の日に寝違えて凹んでます…


よりによって 母の日…


まぁ、何もないけどね


朝からパパに湿布薬ぬってもらい
激痛に耐えながら過ごしていたよ…



で!



いちお



母の日だから、アタシの食べたいもの
食べに行こうか!となりまして



以前 お友達に教えてもらった
菖蒲の 『雪みるく』さんに
行ってきたよ~♥










     \\\\じゃーーーーん/////



ゴールデンキウイとパインのソースが
たっぷり かかってます♥


キウイ丸ごと1個使ってるのかな?
真ん中にも ゴロゴロあるし




けして遠近法で撮影したわけでなく
普通に子供らの顔の大きさと変わらないw



こちらは いちごそのまんまのシロップに
いちごの果肉たっぷり♥


さらに練乳のトッピング付





わかるかな?


真ん中にも上にかかってる
いちごとシロップがあるの♥


ふわっふわ感も伝わる?伝わってる?


そして、一番お値段が良かった
マンゴーのかき氷





席にいたほとんどのテーブルの
各グループに1つゎありましたww


これも、真ん中にマンゴーが
たっっっぷりつまってるの♥


食べかけ写メでごめんなさい.


さらに、トッピングにマンゴーの果肉ソース
半分くらい食べないとかけれないの♥



すぐにね 溶けてきちゃうの



これが天然なのね♪



GWに阿左美冷蔵のかき氷食べたけど
我が家は全員一致で ここのが好き♥
もう大好き♥


阿左美冷蔵のは『THE かき氷』だね


こちらのは、スイーツ感が強いかも~♪



定番かき氷ならではの
頭にキーーーンもならなかったよニコニコ




普通のかき氷かと思ってたけど
お店の名前の通りの 『雪みるく』だよ



隣の八百屋のご夫婦も素敵でね
旦那さんが、メロンとオレンジが
甘いから値引きしてあげるから
子供達と食べてよ~♥


っていうもんだから買っちゃったよww
もう、ゴリ押しww面白すぎる



っか、かき氷食べてた人のほとんどが
隣の八百屋で買い物してたよね~✨



スーパーぢゃ買えないくらい安かった!



首寝違えたけど 大満足だよ音譜







ちなみに、オープン11時だけど
整理券配分するほど混んでるって
聞いたから10時30分に行ったのね


そしたらさ、85番とかなの



3時~4時30分に来て下さい
恐らく、それくらいに作れます



って



…?…?…?…?………………え?


って


なるよねー


聞き間違いかと本気で思ったさw


時間潰しに アチコチ行ってきて
時間だから頼んでも15分くらい
待ったのかな?



んで、食べ終わったあと
一体何時から整理券を配布してたのか?
と聞いてみたら



今日は、7時ですね



………………….......はぃ?


旦那とハモっちゃったよww



うちら、なめてたみたいよ~



なので、これを読んで


食べに行こうか!


っと思ってる方は、アメブロをやってる
そうなので、そこで必ず 雪みるくの予定
を確認してから向かっていかないと
オープンする前に整理券無くなってた


( ̄□ ̄;)!!チーン



なーんてことも、ありえるそうなので
気を付けて行ってきて下さいませ…




あの時間で、85番で91番までしか
整理券がなかったから、恐らく その日の
作れる分だけの番号なんぢゃないかな?
と勝手に予想してます…




次回行くときは、前日に行くと決めたら
朝起きたらまず整理券もらいに行こうと
固く心に決めたよ…


だってさ


大きいから、3個しか頼まなかったの


そしたらさ

1人1個にすりゃよかったガーン
って後悔したのねww



子供ら あの大きさペロリですよ



取り合い凄くて笑うしかないのww



けどお腹冷えたみたいよ🚻



涼しくなると、パフェもやるんだって♥







本日の訪問ありがとうございました♥