生後10日目ᙏ̤̫͚ 

午前中、産院へ行って来ました。
まず、息子の体重を授乳前と後で測り、
どれくらい母乳が出ているかチェック。
もうね、十分過ぎる程出ているとのこと。
1日30gずつ体重が増えていればオッケーなところ、息子は50gずつ増えているそうでᙏ̤̫͚ 
問題なし‼︎‼︎◟̆◞̆♡

体重は4.2㎏とかそのへん‼︎
母子手帳に書いてあると思って、ちゃんと数値見なかったけど、4210gとかだったような☺︎︎

診察も問題なく。

そして、私の診察。
3922gで産まれた息子。
3800g以上だと、巨大児で、私自身に妊娠糖尿病の可能性があるそうで、実は退院前日に検査をしていました。
結果は大丈夫だったんだけど、まさか私が⁉︎と地味に心配だったので、ひと安心( ´•ω•`)

2人とも、何にも問題なく良かったです◟̆◞̆♡

次は1ヶ月健診。
このペースだと体重凄い事になりそ…笑い泣き
まぁ、男の子だしいっか♡と思ってます(●︎´ϖ`●︎)

男の子…
可愛くて可愛くて仕方ない‼︎‼︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎