39w6dです☺︎
出産予定日は明日‼︎。゚+.( °∀°)゚+.゚
まだお腹の中にいます。

3人目は早まるかなと思っていたけど、なんだか拍子抜けニヤニヤ
38週の健診の時に、子宮口は柔らかく内診上はいつでもオッケーな状態って言われ、39週の健診でも子宮口1㎝程開いていて、赤ちゃんは推定3200gあり「産み頃だね」と言われ、ソワソワしてたけど‼︎
あれれ…あせる
私の身体は準備オッケーだけど、赤ちゃんがまだ下がってないのかなーと。

先週は、次女の幼稚園願書の手続きや、長女の手作り弁当の日、参観日があったり、予約していたiPhone7の発売日もあり、16日まではお腹にいて〜‼︎と願っていたら、叶いました(◜௰◝)笑

3連休に入り、日曜日しか旦那の休みがなく、土曜日と月曜日は長女次女と過ごさなきゃいけないので、日曜日に出産か、連休明けまではお腹にいて〜‼︎と願っていたら、叶いました(◜௰◝)笑

もう母ちゃん十分です☺︎
いつでも陣痛カモンです♡

でも欲を言うなら、運動会のお弁当作りたいから、26日までには出産したいよー‼︎

さすがに予定日超過5日はしないかな?あせる
ちなみに長女は8日超過、次女は6日超過。

ほーんと、いつ産まれるんでしょー!?
陣痛アプリ、いつ開くんでしょーあせる

今日は銀行行って、旦那の仕事の手伝いで労務士さんの所に行って、ハロワに行って求人募集出して…
って、出産予定日前日にやることー⁉︎⁉︎笑い泣き

終わったら、イオン行って歩いてきますあし

明日は40週予定日の健診。
どうなるこっちゃ〜ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))