今日は久しぶりに自宅で1人のんびり過ごしています◡̈❁

お盆休み中、連日の育児疲れでグッタリしている予感がしたので、長女には幼稚園の預かり保育を予約し行ってもらい、次女は保育園です。

長女の夏休みがあと2週間で終わるので、ようやくゴールが見えた気分(*´˘`*)♡
生意気盛りの4歳児との毎日は大変です。

今年は次女が保育園なので、夏休み関係ないけども、来春から次女も幼稚園の未満児クラスに入園するので、夏休みがあり…
お腹の赤ちゃんも含め、来年の夏は5歳児、3歳児、0歳児のお世話が待っています。
今からもう不安‼︎‼︎あせる
預かり保育、利用しまくるんだろうな。。


さてさて、お盆休みは家族で1泊2日、軽井沢旅行に行って来ました。
お城好き、大河ドラマ好きの旦那の希望で、上田城に行ったり、
白糸の滝
{5254A1ED-D515-4167-9E9A-4A3C31FB39EB}

軽井沢高原教会
{8EB51EFC-5980-4543-A1BC-1DED9ABF26CD}

鬼押出し園
{7BBAFB5E-3F79-47BA-A644-B842123A7E93}

軽井沢おもちゃ王国
{E49B0A95-1892-4F61-BCE7-CBEEEF387708}

色々と観光して遊んできました。
大人はクタクタになったけど、子供たちは喜んでたし、楽しかったです◡̈❁
家族4人での旅行はこれが最後。
とーってもいい思い出になりました♡


私は、今日で妊娠35週に入り、あと1週間で臨月に入ります。
早いー‼︎あっという間‼︎
なーんにも準備してないけども。

真夏の妊婦はしんどいし、赤ちゃんが大きめなので、この旅行が終われば早く産まれないかなーと思っています。
とにかく動かなきゃ‼︎‼︎
娘たち2人共、予定日超過1週間したし、このまま予定日までお腹にいたら4000g近くなりそうな予感( ・᷄ㅂ・᷅ )
とにかく動かなきゃ〜‼︎‼︎

性別は調べず、産まれるまでのお楽しみにしてるけど、妊娠後期から男の子なんじゃないかと根拠はないけど思い込んでます。

娘たちの時に比べると
☺︎つわりが重かった
☺︎お腹が前に出てる(気がする)
☺︎胎動が強い(気がする)

女の子でもね、三姉妹も可愛いだろうし♡
どっちなんだろうなーとワクワクします。
名付けもパパ任せなので、私は出産頑張るのみ‼︎‼︎
2人目のお産が楽ちんだったから、今回もそうだといいなー◡̈⃝︎⋆︎*

あと1ヶ月程で、3人のママになる私。
慌ただしくなる日々はもうすぐ‼︎‼︎
色々と頑張らなくちゃね(ง •̀ω•́)ง