半年ぶりのブログです(*´˘`*)♡
毎日バタバタしてたけど、ようやく少しひと段落しました。


この春、次女が保育園に入園したのです(❃´◡`❃)
昨日から慣らし保育が始まり、昨日は2時間、今日は給食までの2時間半のお預かりです。
まぁー泣いて泣いて仕方ないですが、最初だけだし‼︎みんな通る道‼︎と思い、先生方におまかせ♡
長女の時は私まで泣いてしまうほど心配だったのに、2人目ともなれば、自由な時間が出来たことにウキウキしてます。゚+.( °∀°)゚+.゚

今年は長女は幼稚園部、次女は保育園部の入園式で、ダブル入園式でした。
パパは仕事の為不在で、さすがに母ちゃん入園式のはしご疲れたよー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
長女の3年続いた入園式が今年で終わったけど、次女の入園式が3年連続スタートしました。

何で3年連続になってしまうのか、疑問に思われるので、ちょっと説明を…。

☺︎1歳児♡保育園部 入園
☺︎2歳児♡幼稚園部 未満児クラス入園
(これは顔合わせみたいな感じで、式典という感じではないんだけども、入園式でした。)
☺︎3歳児♡幼稚園部 年少クラス入園
(年少さんからが幼稚園本番!って感じなのかな。未満児クラスからいる在園児も出席しなきゃならないのです。)

次女も長女同様に来春からは幼稚園部に移ろうと思うので、入園式が続くのです。

それが終わったら、次は長女の小学校の入学式があり、7年連続、入園式が続く私です( ´⚰︎` )

長女は年少さん、次女は1歳児クラス。
園生活楽しく過ごして欲しいです( ¨̮ )❥❥



そして、着工から半年。
我が家のマイホームが完成しました☺︎

{9D18F6EE-BD66-4F5F-BBC7-04746846905A}

子供たちが走り回って喜んで、私も嬉しいです◡̈❁
まだ新居も以前住んでいたマンションも片付けが終わってないので、子供たちが幼稚園保育園にいる間に片付けなきゃです。

住み始めてまだ10日程ですが、ものすごく快適です(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧


これからは自分の時間が増えたので、たまにはブログ書こうと思います♪

{4C3196BF-E74F-41A0-8F05-C1DF8561F973}