昨日は寝かしつけ後、夜中や朝方も泣いて、ちょっと暴れたけども、断乳初日の大暴れに比べたら全然でした。

今朝はゆっくり寝かせて、寝てる間にパンパンな乳を圧抜き。
次女は8時半に起きてきました。
運動会の振り替え休日で、今日は長女の幼稚園がお休み。

午前中はいつも行ってる育児サロンに参加して遊ばせて、昼からは3人でカラオケへ‼︎

何気に3人でカラオケに行くのは今日で3度目。
子供2人連れてっても、私の料金しかかからず、3人分ドリンクバー付き(カレーもソフトクリームも食べ放題‼︎)で2時間で800円ほど‼︎
今日なんて、キャンペーンかなんかで400円だったし‼︎安すぎる‼︎笑
ファミリールームだから、おもちゃもあるし、最近のカラオケって子供の曲がものすごーく充実してて♪
ほとんど長女が歌ってるんだけど、合間に私も歌ってストレス発散(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧

さすがに次女も疲れたかなーなんて、ちょっと遠回りして車で帰っても、全然昼寝する気配なく‼︎

眠くなってグズる事もなく、お風呂もご飯も済ませ、20時過ぎにエルゴで抱っこすると、即寝でした。
結構遊んだのに、昼寝なしにビックリ。

今日は1度もおっぱい欲しがる事はなく。
ほんとーに凄いね、子供の成長って。
ご飯も今までで1番食べたし‼︎
母ちゃん感動だよ…。

20時に寝て、その後何回か泣いて起きるけど、ゆらゆら抱っこですぐに寝るし、もうきっと大丈夫。
断乳3日目、次女がひと皮剥けた感じがすっごくする‼︎‼︎