4日目は午前中公園で遊んで、お昼からはBBQに参加しました

{7602AD21-26CC-4BC3-80DA-B83E3797DF0B:01}


毎日ヘトヘトになるまで遊んで、夜はグッスリ寝てました

私の身体が重くて、瞬発力がないというか、フットワークが悪く、どこへでも走り回る娘を追いかけるのがキツかったり、抱っこをすると圧迫される感じがあったり、旦那のフォローがかなり助かりました。


GW明けの保育園はやっぱりグズグズで、またリセットしちゃった感じです

昨日、嬉しいプレゼントを貰いました

{E391F936-2274-4BD0-89E8-4762D374C966:01}


母の日の作り物
なーんかうるっとしちゃう位、嬉しかったですニコニコ音譜宝物になりました

GW前にも顔写真と手型入りの鯉のぼりを持って帰って来てくれて、今も部屋に飾っています

来週はいよいよ娘の2歳の誕生日
保育園お休みして、母娘2人でデートしようかなって思ってます

その日は私、臨月に入る日
疲れやすいし身体が重いので、無理しないようにしなきゃです。

娘が保育園に通い始めて、お腹の赤ちゃんが生まれるまでの2ヶ月間、のんびり過ごす予定だったけど、意外とバタバタした毎日を送っていて、旦那にはもっと行動控えめにしなよって言われてますDASH!

昨日から編み物教室に通い始めました
子供のニット帽を作りたくて、だけど初心者で未経験なので、本とかネットを見ても全然わからなくて

今月しか通えないから短期間だけど、また産後落ち着いたら通いたいので、入会しましたニコニコ

姉妹おそろのニット帽作るのが目標です


出産予定日まで、あと32日‼︎