今年のGW、旦那が3日から4連休でした音譜
遠出はしなかったけども、近場で色々と遊びに行きましたニコニコ
娘をおもいっきり遊ばせるGWにしよう‼︎と旦那と話していたので、娘中心の連休でしたドキドキ

1日目は県民公園へ。
レンタサイクルをして、大自然の中サイクリングしたり自転車
私、チャリに乗るの4年振りとかだったから楽しくて仕方なくて、娘は初チャリでパパの前に座り、キャーキャー喜んでいて、すごーく楽しかったですラブラブ
私はまわりの視線が痛かったけどもあせる

県民公園内は色んな施設があり、
パパと人形で遊んだり
アンパンマンショー観たり

{456CA312-8B48-4FFA-9498-2A2FB906551A:01}


2日目は遊園地へ

{4468CA79-3D5C-4767-803E-B5BC22AF0548:01}


小さい子向けの遊園地だったので、乗り物も楽しめたし、娘の笑顔が沢山見れました

3日目は雨だったので、フラフラ買い物したり、義実家のお家へ行ったり


今まで、旦那とは別々の寝室だったんですが、そのせいか娘はパパと寝るのを嫌がるようになってしまい、このままじゃ私の入院中心配なので、GWから3人で寝るようにしましたぐぅぐぅ
最初はパパあっち‼︎って言ってた娘も、慣れてくると、パパおいで~‼︎と言うようになりました


つづく…