今日、先日注文した車の納車日でした車キラキラ

ずっとワクワク楽しみにしてたし、
実物見てやっぱ嬉しかったし、
でも本音はこれから大きい車を運転するのが憂鬱になってしまいました。

{EF1A621E-2CFE-4FD0-9A5A-C833507DB35B:01}


最初は旦那が運転してたんだけど、
途中私に交代して、もービビりまくりで。
教習所の生徒の気分でしたガーン

明日から、この車を運転するのがちょっと怖くて、用事は全て徒歩で済ませようかなと考えたり。

でも、早く慣れなきゃだなー。
余裕で運転出来るようにならなきゃだけど、やっぱ不安ーしょぼん

娘も今まではチャイルドシートだったけど、ジュニアシートにステップアップひらめき電球

{B7D927AE-8EF9-477F-A92D-294188DFC1C7:01}


即寝ぐぅぐぅ

ちなみに車のナンバーは
旦那、私、娘、お腹の赤ちゃんの誕生月で並べました

お腹の赤ちゃん、出産予定日早まって5月になるかなーなんて思うけど、そうなったらそれはそれでね音譜

これから、この車で色んなとこに出掛けて、家族の思い出作ろーっと‼︎