先週の半ばから、頭痛に悩まされてますガーン
起き上がるのもしんどくて、娘の泣き声も頭に響いてしまうし、とにかく頭が割れそうに痛くて

娘を妊娠中も今までも何にもトラブルなかったのに、今回は22週から頭痛スタート。なんなんだろー。

ネットで調べると妊娠中の頭痛はよくあるらしく、まわりのママ友で妊娠中の頭痛がとにかく酷くて、またあんな想いをすると思うと2人目をって気になれないって言ってる方もいました。

産婦人科に問い合わせたところ、内科で診てもらうよう言われて、先週末かかりつけの内科へ病院

妊婦OKの安全性の高い薬貰ったんだけど、これが全然効かない。。
効き目が優しいそうです。。

昨日薬が無くなったので、もう1度内科へ。
薬のレベルを上げるか聞かれ、妊婦さんに出せるんだけど、安全性は確立されてないと言われ…
私としては、キツイ薬を飲んだことで1%でも赤ちゃんに影響する可能性があるなら、痛みを我慢する方がいいので、今まで通りの優しい薬を処方してもらいました。

来週、産婦人科で健診なので、その時に相談してみよっと。

頭痛になってから、全ての予定をキャンセルして、ずーっと家にいるし、だいたい横になってます。
娘もなかなか遊びに行けずストレス溜まってるんだろうなと…あせる

来週末、娘と2人で東京に遊びに行く計画してたけども、これもキャンセルする可能性が高くなってきました。

もー本当早く治って欲しい

この頭痛のおかげで食欲がなくなり、体重減りました。
って言っても、横になってばっかりで動いてないので気を付けなきゃなんだけども。

頭痛がこんなにも辛いとは…。
いつまで続くかもわからないし、うまくこの痛みと付き合っていくしかないのかなー。