昨日38週に入り、臨月後半に突入ーおんぷ

最近は寝てる時に頻繁にお腹張ります。
前駆陣痛もちょこちょこあって、陣痛に繋がるんじゃないかと、毎晩ドキドキですえっ
あと赤ちゃんが下がってきてるせいか、
膀胱が刺激されてて、これまで以上にトイレが近いです。

週末にベビー服の水通しをしましたケアベア ピンク
干してる時、なんだか凄く幸せを感じたし、
小さなベビー服が可愛くて、何度も眺めてしまいましたラブラブ!

今日はベビーベッドを組み立てましたおんぷ
どこに置くか旦那サンと考え中アオキラ

mixiの「2012年5月出産予定」のコミュを見てると出産されてる方が増えてきてるし、
本当にホントーにいよいよなんだなと感じます。

今週から健診以外は予定を入れるのをやめましたひらめき電球
お散歩やスーパーに買い物に行ったりはするけど、いつ陣痛が来てもいいように
なるべく家にいるか、行動範囲は近所のみにしますニコちゃん
ビビりすぎかな苦笑


出産予定日まで、あと13日!!ウッドストック


Android携帯からの投稿