36w4dあひる
今日は健診でしたひらめき電球

私自身の体重は2週間前とまったく同じ!!
全然気を付けてなかったし、運動もしてないのに何故ー!?!?
今まで必ず増えてたから、前代未聞ニコニコ
ミラクル起きたーきらきら!!

36週に入ってるので、今日からNSTをしました。
初めてやる事って、なんかワクワクするねニコちゃん

NSTやりながら、おっぱいのマッサージの説明を聞きました。
私のおっぱいから母乳が出ましたー!!ケアベア ピンク
人生初の瞬間にびっくり!!
今日からマッサージします。

赤ちゃんは2600グラムおんぷ
2週間前より500グラム成長してたニコニコラブラブ

先生には体動かしたり、沢山動いてねーと言われました。
あと貧血の血液検査をしました。

あ、なんとなくブログには書かなかったんだけど、
私1ヶ月前くらいにカンジタになったんです。
妊婦サンはなりやすいみたいだね。
すぐに治ったんだけど、今日の内診でまたなったんじゃないかと・・・・

明日も菌の消毒に来て下さいねーと。。
わぁ…またなっちゃったの~って感じです(´Д`)あせる


旦那サンの仕事が忙しく、最近は帰りも遅いし、
日曜日もGWも休みがなく仕事が決まりました汗

娘チャンドキドキ少しでもパパの仕事が落ち着いた合間に生まれてきてよー苦笑


出産予定日まで、あと24日!!Qooooo