36w0dあひる
今日、ついに臨月に入りました!!
マタニティライフ最終章って感じだねーケアベア ピンク

昨年の8月末に妊娠がわかった時は、
出産予定日はまだまだ先だと思ってたけど、
もうあと4週間後です。
1週間後には正産期。

私は背が高いせいかお腹の位置が高いねと言われる事があり、
赤ちゃんはまだ下がってないねーとまわりから言われますひらめき電球
下がってきたら、いよいよって感じになるね。

昨日、産後のニッパーとガードルを買いましたおんぷ
出産後はガッツリ締めて、妊娠前より引き締まるといいなー(〃^ー^〃)おんぷ
あと授乳クッションも買ってみたよドキドキ


今日の夜、旦那サンの友達夫婦宅にお邪魔して、
奥さんと出産について色々と聞いてきましたーひらめき電球
その奥さんも現在妊婦サンで、8月に3人目が生まれる先輩ママ。
通ってる産婦人科も同じなので、色々と話聞けたよーニコニコ

旦那サンの同級生や友達がベビーラッシュで、

私を含め5人の奥様が年内に出産予定の妊婦サンラブラブ
芸能人もベビーラッシュだし、今年は多いのかな好


臨月に入り、お腹の赤ちゃんと一心同体でいられる時間が本当に大切に思えます。
胎動を感じる度に幸せな気持ちになり、
マタニティライフももうすぐ終わると思うと、
少し寂しい気もするけど、
1日1日を大切にして、赤ちゃんの誕生を楽しみにしたいと思いますニコちゃん


出産予定日まで、あと28日!!スティッチ2