35w5dあひる
私の出産予定日は5月6日おんぷ
ちょうど1ヶ月後デスドキドキドキドキラブラブ


私的にGW中の出産は避けたいなーと思う部分があって、
動き回ってアクティブ妊婦だと予定日より早めに生まれたり、
逆にグータラしてると予定日超過するかもねと
友達に聞いて、仕事辞めてから毎日グータラしてます汗

グータラしてるどころか、最近は昼夜逆転生活になってしまって…(´;ω;`)

朝、旦那サンのお弁当作って見送った後寝始めて、

夕方近くに起きて、夜中は目パッチリ目
この生活どうにかしたい・・・・
昼間、どこにも行けないもん。。

なので、今日は午前中に歯医者に行って、

そのまま昼間は頑張って起きてようと思います!!


最近、お腹が地味ーに痛くなる時があります。
軽い生理痛みたいな。
ちょっと痛いかなって程度なので、あんまり気にしてないけど、
前駆陣痛なのかな…違うかなDASH!
そろそろ出産が近付いてきてる合図なのかなと勝手に解釈してるけど、
来週の健診の時に聞いてみよひらめき電球



先日の春の嵐の影響で、私が住む県は被害のあったお家が多く、

旦那サンの仕事がちょーーー忙しくなってしまい、

しばらく日曜日も休みないかもらしいしょぼん

お花見だけは連れてってーと頼んでるけども桜

GWも仕事の可能性大らしく。。

立会い出産して欲しい私はちょっと心配デスDASH!



出産予定日まで、あと30日!!リラックマ