35w1dあひる

妊娠9ヶ月ラストウィーク!!

あと1週間で臨月。

マタニティライフも終盤ですぞう

早い、早すぎるー。



先週の土曜日、うちの父・妹と旦那サンの4人で

妹の高校入学を祝って、食事に行きましたナイフとフォークきらきら

うちの父は、以前から赤ちゃんが生まれるまで

性別を楽しみにしときたいと言ってるので、父と妹に性別内緒にしています。


妹は女の子がいいと前に言ってたんだけど、

父は自分に娘しかいないので、男の子を希望してるような感じが

凄く伝わってきました苦笑

お父ちゃん・・・初孫は女の子だよケアベア ピンクと心の中で思いつつ、

4人でカラオケに行きましたカラオケ



昨日の日曜日は、旦那サンと妹とお買い物へ音符

私たちは出産準備のもの、妹は高校入学準備のものを買いにひらめき電球

今までなーんにも準備をしていなかったので、色々と買いました。


・おむつ ・お尻ふき ・ガーゼ ・ベビーソープ ・つめ切り ・鼻水とるやつ

・綿棒 ・体温計 ・哺乳瓶 ・赤ちゃん用の洗剤 ・肌着 ・ベビー服 etc


あとは私の産後の下着など入院グッズも買いました食パンマン?


助かることに、チャイルドシートやベビーカー、バウンサー、ベビーベッドなど

大型系の赤ちゃん用品は、旦那の兄夫婦や友達から譲ってもらえたり、

借りたりできるので、あと買う物はエルゴくらいぴぐれっと


ベビー服初めて買ったけど、小さくて可愛いのねぇきゃはっ♪ハート

沢山買いたくなるー!!!

ピンクや黄色を選んでたので、側にいた妹は

赤ちゃんが女の子だと気付いたはず・・・キティ1


買い物楽しかったなーーニコニコ

まだまだ色々見たいし、仕事辞めて毎日暇だし、

1人で買い物行っちゃおっとー音譜



出産予定日まで、あと34日!!!ばいきんまん