34w5dあひる

昨日、2週間振りの健診へ。


ポカポカ陽気だったので、病院まで歩いて行きましたおんぷ

私がお世話になっている病院は、

車だと1~2分で着いちゃう距離車

歩いてみると、8分でしたひらめき電球

暖かくなってきたし、これからは歩いて行こうと思いマスニコニコ

病院の向かい側には西松屋があるし、スグに行ける距離なので、

ホント便利ですアオキラ


健診結果は、

私の体重は妊娠前から+11キロ・・・・

もうね、いいんですあせる気にしてません苦笑

先生にも『15キロまでは増やさないようにね、

このペースだと大丈夫な気もするけど。。ちゃんと気をつけて』と言われました汗2


赤ちゃんは2100グラムQooooo

標準だそうです音譜

エコーの際、いつも手で顔を隠してたり、昨日は顔が子宮の壁にくっつきすぎてて

またもや見えず、なかなか顔を見せてくれない娘チャンです笑

内診も問題なく、赤ちゃん下がってきてないとの事。


昨日は入院の説明がありましたどらえもん

沢山書類を貰いましたー。

ホントにいよいよ近づいてきてるんだな・・・と実感。


うちの病院はソフロロジー式の分娩法を推奨しているので、

再来週、ソフロロジー教室があります。

その時に分娩室なども見学出来るそうひらめき電球


2週間後には臨月に入っているので、

健診の際、モニターを付けたりするので健診時間も長くなるそうです。



今週末から、やーっと入院準備や赤ちゃんグッズを揃えに

お買い物に行きますケアベア グリーン楽しみっはぁと


出産予定日まで、あと37日!!ウッドストック