34w3dあひる

本日、仕事を退職しましたー。


ラスト1週間くらいは、体がしんどくて早く辞めたいと思ってたけど、

引き継ぎが始まってから、1日1日が凄く早く感じて

あっという間に最後の出勤日を迎えましたひらめき電球


私の仕事は、音楽・英語教室の受付事務で、

1歳~大人の方400人以上の生徒サン、

20人以上の先生がいる職場でした♪キラキラ3


先生や生徒達が弾くピアノやエレクトーンの音で

お腹の赤ちゃんの胎教になったり音譜

色んな先生に出産のアドバイスと聞かせてもらったり、

研修では子育てに関する事も学べたので、

今の私にとって、いい職場にいたなぁーと思いますケアベア パープル


産休をとって、復帰するのも考えたけれども、

いつ戻れるかも現時点ではわからないし、

この職場で働く前は、美容関係の仕事をしていて、

また美容関係の仕事に就きたいとも思うので、

退職というカタチを選びました。


ですがひらめき電球

来年の春or再来年の春に、お腹にいる娘とお世話になろうと思ってマスニコニコ

次は生徒とママとして、音楽教室に入会しますドキドキ

娘とレッスン通える日が楽しみデスWハート

明日から人生初の専業主婦リラックマ

何しよー何したらいいんだろ~。。

とりあえず明日は健診行って、友達のおうちに行きますどらえもん



出産予定日まで、あと39日!!スマイル