最近、お腹張ったり体が疲れやすかったりで
仕事がしんどくなってきました汗
帰る頃にはグッタリしてる日が続いてますダッシュ

今月末での退職だったけど、来週の水曜日を最後の出勤日にしてもらい、出勤日数は残り7日。
明日から後任の方が来るので、引き継ぎ。
もー早く辞めたいのが本音・・・・
あとちょっと頑張らなきゃ。。


そーいえばひらめき電球
近所のスーパーで抽選やってて、なんとなく応募したら、
特賞のペア温泉宿泊券が当たりましたニコニコ

有効期限が半年のため、出産前も産後も私たち夫婦は行けなさそうなので、
旦那サンの両親に譲りましたケアベア ピンク

特賞が当たるって凄いよねぇドキドキ

昨日、旦那サンも懸賞が当たったし音譜
妊婦パワーなのかなー好LOVE


出産予定日まで、あと47日!!どらえもん

Android携帯からの投稿